事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休み

すっかり放置でした(^^;;
その間にはJ2桧原湖もありましたが、全く触れてませんでしたね…。
とりあえず写真だけ

そんな感じであっと言う間にお盆休みも終わりますね💦
この週末は野尻湖チャプター第4戦ティムコCUPがありますので、その準備を✋🏻

毎年協賛ありがとうございます😊
豪華景品を用意しておりますので、多数の参加をお待ちしております。

| 未分類 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入賞おめでとう

七色ダムで行われていましたTOP50ですが、山岡プロが3日目に短日1位で総合5位入賞🎉
流石、地元だけありますね!
残るは桧原湖、霞ヶ浦とバスボートフィールドなので、楽しみですね!
WBSの平本プロも惜しくも6位でしたが、色々な団体でフェンウィックのトーナメントシャツを見れるのは嬉しい事です!
来週の桧原湖でも頑張りたいですね^ - ^

| 未分類 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期待してます

梅雨時や雨降り、降雪時に皆さんは何を履いていますか?
釣りをしている時の足が濡れるのは、マジでテンション下がりますよね⤵︎
そんなんで、来週の桧原湖から初おろしのパラディウム👢

何が凄いかって…防水ブーツだそうです笑
使ってから感想を書いてみたいと思います^_^
気になるTOP50は山岡プロが16位と予選通過!
サイトマスタースタッフの青木プロがトップ!
山岡プロの最終日の捲りに期待です^_^

| 未分類 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕

こんばんは~。
超久しぶりの更新です💦
シーズンも半ばに差し掛かりましたが、相変わらず足場が固まらず…なかなか釣りに行けていません😵
それは置いておき、今日は七夕🎋
こんなに晴れたのは何年振りだろうか。でも…よりによって満月とはね…🌕
さて、今日からトップ50が七色ダムで行われています🐟

ティムコチームでは地元の山岡プロが13位、沢村プロが28位となっています。
明日のジャンプアップに期待です!

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて…いよいよ

久しぶりに書いてます(^^)
雪国の長い冬も終わり、今年も素晴らしい桜を咲かせてくれました🌸
やっぱり地元の桜が1番落ち着きますねー^_^

桜の季節も終わると…野尻湖も解禁ですね!
これは4月18日の写真ですが、満水までもう少しです。

今年もどんなドラマがあるか、非常に楽しみです!
それと今シーズンより1番館スタッフとして、正式に携わる事になりました。なかなか行けるのは難しいかも知れませんが、社長、奥さんに少しでも恩返しが出来たらいいと思ってます。
それでは、しっかり準備をして土曜日にお会いしましょう!

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT