事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイド

20090127120243
地元の中学校のスキー授業の講師としてスキーしてます。

今年は平野は雪がありませんが、山はこんなにも大量の雪がありますよー。

是非、妙高方面にいらしたら温泉もあるので寄ってみてください!

| 釣り | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソルトチャプター

20090125183609.jpg
文字色今日は第2戦目でした(^O^)
でもくじで引いた席はど真ん中の15番・・しかし船頭さんの粋な計らいで、席順はまさかのランダムにより角に決定!

さて仕掛けを投入して~底を取って・・(?_?)ラインがスプールに無い??(゜Q。)??
更にリールの調子が悪い。
約30分のロスタイムで釣り座に復帰。それからは終日釣れ続けp(^^)q
一日中満喫出来ました。

結果はー所用でその場では聞けませんでしたが、3位だそうです!(^^)!

それにしても楽しかった!

| 釣り | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい風

20090119083534
天気と風が良かったので、子供と一緒に凧揚げしましたo(^-^)o
かなりの強風でしたが、上手く上げれましたよ。
しかし久しぶりの晴れ間でした〓

| 釣り | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まあまあp(^^)q

20090106183425
今日は快胃腸さんと野尻湖へワカサギに行ってきました~。なかなか厳しい1日でしたが、140匹釣れました(^O^)
自作の竿はまあまあいい感じだったので、次回が楽しみです。

| 釣り | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けました(^O^)

20090101134417
おめでとうございますo(^-^)o
正月だというのに仕事してます(*_*)
今年も色々頑張りますので宜しくお願いします~。

| 釣り | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

