事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例

20090429195518
実家へ田んぼ仕事をしに行き、ついでに旬のタケノコを取って来ました!

取ってきたといっても自宅の敷地に生えているだけですが。。(^_^)
今年はいつもより2週間程出るのが早いですね。

早速、夕飯に食しました
(^O^)

| 釣り | 19:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院から

20090428184920
週末の解禁祭の疲れが全く取れません(>_<)
元気なのは会長だけ??

先週から病院通いなので、山を見ながら夕食を取ってます。

明日から大型連休ですが、小生は交替勤務なので全く関係ありません。。

早くいっぱい釣りたい。。。。

| 釣り | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撃沈

完全試合やってしまいました(>_<)

全体の釣果もかなり渋いみたいで、私が利用しているマリーナでは多い人でも2~3匹でした。。

とはいえロコとしてはお恥ずかしい限りで。
また練習します。

| 釣り | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

厳しい。。

昨日の雨の影響で超激シブですm(__)m

仲間内で釣れているのは16人中2人です。。。

午後も頑張ります。

| 釣り | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日目

20090426082501
今日も頑張ります!

| 釣り | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

独壇場

20090425220923
今日もこの人が主人公(^O^)

まだ夜は長い。。

| 釣り | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日

20090425184526
物凄い雨と風でしたが、何とか2匹を釣る事が出来ました(>_<)

しかしホントに寒い。。

また明日も頑張ります!!

| 釣り | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出発

20090425043315
行ってきます~。

| 釣り | 04:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ

20090424211505
明日解禁です!!

半年間待ってました。。

M'sさんが明日来れなくなったのは非常に残念ですが、何とか1匹釣れればいいですね。

さて早起きするのでもう寝ますzzz

| 釣り | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タックル④

20090423203652
これもそうですね!
しかも今頃5700復刻版の新品を購入してしまいました。
全国100台限定みたいなので欲しい方はお早めに

解禁まであと2日!!

| 釣り | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT