事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャッドシェイプ2.5インチ

20090530192503
20090530192500
シャッドシェイプのサンプルをティムコさんから送って頂きました(^O^)


ありがとうございます!


早速、店頭に並んだシャッドシェイプ2.5インチを使った友人から嬉しい釣果報告がありました。


キャロで使用したそうですが、適度に比重もあり、かなり使いやすい様子でした。

早く私も使ってみたい
o(^-^)o

| 釣り | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜

20090530173949
20090530173946
弟の結婚式で横浜まで来ています。


ちょっと天気が悪くて残念ですが、楽しんで帰ります。

| 釣り | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早速

20090529214029
ルアーマガジンのモバイルに載ってしまっていました(-_-)


とは言っても顔出しは全然OKなので問題無し男です。


写真の様な40upが釣れ釣れな、この時期を逃さないように!!


皆さん是非、野尻湖へお越し下さい。

| 釣り | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れには

20090528201951
交替勤務をしているので、なかなか疲れが取れなくなってきています。


実際、夜勤後の昨日の釣行疲れもありますしね。


そこでこれからの時期はこれを飲んでいます。


かれこれ5年ぐらい飲んでいますが、調子がいいですよ!

| 釣り | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しーい

20090527202510
久しぶりに癒されてきました。


まだこれからもっと状況は良くなると思いますよー。


さあ野尻湖へ急げ
!(^^)!

| 釣り | 20:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五月晴れ

20090527121101
気持ち良すぎです(^O^)


魚も釣れるし、とにかく最高です!

| 釣り | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの

明日は野尻湖へ行ってきます~。


噂によるとかなり状態はいいみたいなので、期待しています(^O^)/


まずは早朝のオカッパリから出撃!!

| 釣り | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよスタート!!!

ルアーマガジンのモバイル版が始まるみたいです。


我らが会長もしっかり野尻湖の様子をアップしてるので、是非チェックしてくださいね!!


ここでしか聞けないシークレットもあるかもよ(v_v)


気になる人はここをチェック
ルアマガモバイル

| 釣り | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事に終了

20090524223055
運動会は無事に終了しました。


これで暫くゆっくり出来そうです(^O^)


しかもうまい酒も飲めそうです。

| 釣り | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備

20090523192651
明日の運動会の準備で午後から手伝いしてきました。


なかなか釣りにはいけませんが、運動会が終わればしばらくはゆっくり出来ると思います(^_^)


来週こそは野尻湖に行きたいなぁ(^O^)/

| 釣り | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

