事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャプター第4戦②

昨日の朝からの動きですが、1番フライトだったのでまずは菅川へ



ぶっ飛ばして1番乗り



カーブミラーの沖10mからスタート~。



沖目にキャストし、ゆっくり底を取ったら。。ん~何やら重くなり



1投目にて650gをまずゲット



ワームを変えて更に数投後、750gゲット



7時半までに2匹を釣り上げてまずまずの感じだったのですが。。。



そこから船団になり始めてプレッシャーと風の影響で全く当たりがナシ



9時半に我慢できずに好きな竜宮へ移動



次回に続く・・・・。


| バスフィッシング | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャプター第4戦①

残念ながら16位と微妙な順位でした



しかしながら8月に入ってからなかなか釣れなかったので、釣れた事に満足しています



年間成績暫定8位なのでこのままシングルで今年は終わりたい所ですね。



最終戦は9月13日(日)、あと2週間なので次回は何とか10位以内に入りたいなぁ



また、遠方からいらしてくださいました冠スポンサーの沢村プロ、高橋プロありがとうございました



あと、参加選手の皆さんお疲れ様でした



第4戦上位入賞の皆さんおめでとうございました
DVC00377_convert_20090831095349.jpg

使用タックル

ライトキャロ用
ロッド:GWT-65S UL-S J
リール:TD-X2506C
ライン:3LB
ルアー:ガルプ マイクロシェイキー(GP)、サンドワーム2インチ

ダウンショット用
ロッド:GWT-61SXUL J
リール:セルテート
ライン:2.5LB
ルアー:マイクロシェイキー

サングラス:ウルティモ(イーズグリーン)

| バスフィッシング | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます

20090830061004
霧雨ですが頑張ります

| バスフィッシング | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成

20090829201708
遂にブツが到着しました

何とか当日までに間に合って良かったです


これを会長に被ってもらい大会を盛り上げて頂けたら最高です


今日の皆さんの釣果は気になりますが、練習してないだけにやれるだけやるしかないです


あとは天気次第。。

| バスフィッシング | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日

20090828113409
湖にも浮けないので、気分転換に球を打って来ました


久しぶりの暑さにぐったりしましたが、楽しく遊んで来ましたよ


さて、明日からいよいよ直前練習が出来ますね


私は予定があるので行けませんが、釣れるようになっているのを期待しています

| バスフィッシング | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備

20090826231557
日曜日に使うルアーの補充をしました


マイクロシェイキーにバックスライドと定番ではありますが、活躍してくれる事を期待しています


あとはフックにも特徴があるのですが、チャプターが終わったら紹介したいと思います

| バスフィッシング | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しい

急に 秋らしくなって来ましたね


寒くて昨日から掛けふとんを投入しちゃいました


土曜日は出られませんので、色々と考えながら日曜日に備えたいと思います


あとはブツが届くのを待つだけです。。

| バスフィッシング | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動!!

いや~高校野球最高に感動しましたね


仕事中ではありましたが、部長も我慢できずにTVをつけてくれたのでしばし観戦出来ました


高校野球が終わりましたので、いよいよ夏から秋へ移り行くだけですね。。。


さて、野球ネタから釣りネタへ変わりまして、今週の日曜日は少々日にちがあきましたが、


NBC長野・野尻湖チャプター第4戦
 KTF・キャリルCUPの開催となります。


もちろん冠はご存知、沢村さんのお店となります


しかも景品も豪華で1位にはKTFチューン○○○○○○となります。なんとなく解ってしましますが・・・


更にもしかしたら当日賞なんかあったりなかったりとりあえず期待して下さいね。


また当日のウエインショーも会長が更に盛り上げてくれるのも間違いなし


厳しい野尻湖ですが、是非皆さんの参加をお待ちしております

| バスフィッシング | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決勝

20090823144620
(イメージです

新潟県代表の日本文理高校が決勝へ進みました


新潟県勢初の決勝戦です


ここぞという時に弱い新潟県人では無く、さすがに次世代ですね


このまま一気に駆け上がれ


それと桧原湖へ行ってる皆さんの様子も気になる

| バスフィッシング | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作

20090822234409
去年に引き続き作ってしまいました


ただ、シャツの色は変えましたが、デザインは全く一緒型紙を残すのにやってしまったということです。

あと来週には特別にサンバイザーを作らせて頂いたのが届きます楽しみ


チャプターには披露できますので、お楽しみに

| バスフィッシング | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT