事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り1ヶ月

いよいよ明日から10月ですね


ということは野尻湖禁漁までちょうど1ヶ月になります


しかも今年は第一日曜日が11月1日なので、例年より短めなんです


あと1ヶ月ではありますが、密度の濃い10月を皆さんと過ごしたいですね


とりあえず10月4日のチャンピオンシッブで騒ぎましょう

| バスフィッシング | 22:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ

昨日から走りはじめました


体力作りがメインですが、ダイエットも出来たらいいですね


とりあえず3日坊主は避けたいところです


明日ぐらいから週末の準備も始めようかなぁ

| バスフィッシング | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホッとした

結局、エンジンの状態はどうかといいますと冷却水が出ないんです・・・。


しかも、前回水が出ていない状態で走行した事でエンジンがってこともありえると。。。


更に春先に見つけたオイルの白濁もあったので、バラしてみてみようと言う事で行った訳ですが・・・。


あいにく違うボートの作業中で今日は出来ないと言う事なので、船の片付けをしながら冷却水の出側バルブを一応緩めてみると・・・・


ん・・・・詰まっているではないですか
20090928180643

おまけに中まで砂だらけだし。


減水によるランチング時の吸い込みなのかぁ


その後、水につけてのテストでエンジン音異常なし水も超元気に吐き出しで、これにて完了となりました。


あとの修理はまた来年の春に行うということで


あと見かけない船を1艇ハケン
20090928180652

もしかして王子、載せ買え?

| バスフィッシング | 18:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の野尻湖

20090928152410
エンジンの修理で野尻湖に来ました


しかし強風でババ荒れです


重症でないのを祈ります

| バスフィッシング | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日目

マスターズが終了しましたが、チャプタースタッフの丸○プロが5位に入賞しました


本当におめでとうございました


来週に向けてまずは今週の情報収集から始めたいと思います


まず明日はエンジンを・・・

| バスフィッシング | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日

今日からのマスターズはどうなるでしょうかね?


非常に厳しい中でプロ達はどの様に釣って来るのかが、非常に楽しみです


しかも来週にはチャンピオンシップもあるし・・・。


チャプタースタッフの丸○プロ頑張って下さい


| バスフィッシング | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早速

M'sさんのご子息に逢いに行って来ました


久しぶりに幸せな気持ちを分けて頂きましたよ


本当におめでとうございました

| バスフィッシング | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

厳しかった。。。

今日はいつも仲良くさせて頂いている神○さんと出撃して来ました


しかし、出港時に湖に自ら沈してしまい。。。下半身ビショビショでの船出となりました


その後色々試すも全くノー感じで時間だけが過ぎ、午後2時過ぎに1匹を釣るのがやっとでした


とりあえず晴天のお陰で濡れた下半身も靴も乾いたので、それだけは満足でしたが。。。

加工
(見づらいですが、明日からマスター戦もありますので隠させて頂きました)


神○さん、また遊んで下さいねー。お疲れ様でした




本日のタックル

キャロ用
ロッド:GWT-65S UL-S J
リール:TD-X2506C
ライン:3LB
サングラス:ウルティモ(イーズグリーン)



P.S またもやエンジンが・・・・。

| バスフィッシング | 20:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リゾート

20090924130409
かなり暑くて、Tシャツでも気持ちがいいです


釣果は寒いもんですね

| バスフィッシング | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ち良いです

20090924093204
久しぶりの野尻湖は最高ですよ


楽しみます

| バスフィッシング | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

