事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/30 野尻湖

30日は鶴の一声(笑)で水野プロと釣りをさせて頂く事になりました


1日は雪が降る予報なので、実質、晴天最後の釣りをしました


しかし相変わらずのロケーション最高
20091031113610


気温も暑いほどで防寒いらず


まずはいつもの竜宮城へ


やっぱり釣れるじゃんとりあえず3本釣らせてもらい。。
20091031113615



亀石に移動・・・1本追加


その後はあちこち移動して、残り15分で水野プロにキロアップを釣られた処で終了となりました。


結局、昨日はダウンショットのみで、GWT61SXULJ 1本で過ごしました。


このロッドの特徴はロックエリアでの根ががり回避能力、優れた感度、フッキング力を備えています。全てをとっても自分にとって、野尻湖に無くてはならない最高の1本だと思っています。


現に今年のスモールマウスのキャッチは半分以上はこのロッドでの釣果でしたしね


来年もこのロッドなくしてチャプターは戦っていけないと思いますよ。


さて、残り2日になりましたが、悔いの無いシーズンを締めくくってくださいね
20091031113620

| バスフィッシング | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/30 その後

20091030233423
野尻湖着いてうろうろしていたら


社長「水野と釣りすればいいじゃんか」


私「えっー連絡先知らないんで・・・」


社長「連絡してやるよ」


ということでマスターズプロの水野さんと一緒に釣りすることになりました。


10時半に出撃して結局4匹、400~450グラム、30~35cmでした
20091030233431




詳しくはまた明日

| バスフィッシング | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これから出発

20091030081420
野尻湖へ行ってきます


早速ウエストバックを使ってみたいと思います

| バスフィッシング | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車庫その後・・・。

3時間以上作業して全く変化が無いように見えますが、シャッターを取り付ける枠を取り付けました
20091029194924


その後はいつものタックルベリーでうだうだして帰路につきました
20091029194928


そして自宅に帰ると荷物が


例年恒例のテクナキャンペーンが開催中との事でウエストバックが届きました
20091029194932



早速物色してみると・・・カッコイイ


おかっぱりに最適な大きさ、ドリンクホルダー搭載、中も仕切りがあって使い易そうです


テクナ&スーパーテクナを購入するとその場で1本につき、1個プレゼントです。


店頭でなくなり次第終了なので是非、ゲットして下さいね
                   ↓
『フェンウィック オリジナルウエストバッグ』プレゼントキャンペーン開催

| バスフィッシング | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた車庫

20091029115640
夜勤明けの体に鞭打って、車庫の続きをやりにきました


今週末に船を持って来るのでそれまでに何とか8割ぐらい仕上げないといけません


でも天気がいいので、気持ちいいですよ

| バスフィッシング | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと5日。。

解禁の時はカウントダウンして嬉しかったのですが、残るはあと5日で禁漁です


やっと寒くなってきてこれからという時に・・・。


でもまだ、5日あるので(かなりポジティブに)そのうちの2回行って楽しみたいので、なのを祈ります
20091028094416

では、あと1日が夜勤があるので飲んで寝ます

| バスフィッシング | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

いつも野尻湖で遊んで頂いている藤居さんと荒井さんのブログをリンクさせて頂きました。


いつもなかなか話す時間がなかったですが、来年も仲良くして下さいね


しかも、名前まで登場させて頂きましてありがとうございます


来年までに竜宮にもっと広い生簀を用意しておきますので、是非立ち寄ってみて下さいね

| バスフィッシング | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨。。

今日の用事は実はバスボートの車庫作成の続きをしようと思っていたのですが・・・・。


冷たい雨です
20091026161812

部品は準備してあるので、あとはトタンとシャッターを取り付けるだけとなっています。


まごまごしてると寒すぎでやる気が出なくなってしまうので、天気をみて作業する事にします。

| バスフィッシング | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末

土日は全て仕事でした。。。


こちらは昨日は曇りでしたが、今日は非常にいい天気で良かったのではないでしょうか


サンズクラブさんの大会も盛り上がったみたいですし、スーパーバスクラシックに出られた方もお疲れ様でした


明日はやっと休みですが、用事があるので金曜日に野尻湖に行く事にします
20090508231031.jpg

| バスフィッシング | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/22 野尻湖

当日は数艇しか湖上にいないのにも関わらず、竜宮は銀座状態
20091024202627


せっかく綺麗にした愛艇も一緒に風景と
20091024202623


いずれにしてもあと1週間で今年のシーズンは終了です

| バスフィッシング | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT