事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年を振り返って

いよいよ今年も今日だけになりましたね


しかし今年を振り返りますと色々ありました、、、、。


ある意味忘れられない1年、1シーズンになったのではないでしょうか。。


それはさておき、来シーズンも長野・野尻湖チャプターをもっと盛り上げて行きたいと考えていますので是非とも宜しくお願い致します。
またティムコフィールドインフォメーションももっと生のレポートを届けたいと考えておりますので、そちらも宜しくお願い致します。
ついでに事務局長の日記もご覧頂けたら幸いです。


来年は皆さんにとって良い年になりますように
それでは皆さん良いお年を

20090620204723.jpg



| バスフィッシング | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あか落し

20091231111642
自宅から10分程のお風呂に来ました


しかし朝から雪がすごく降っています。


今年の汚れを落したいと思います

| 生活 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試作品2

前回ソルトチャプターの時にリールと自作台座を使ってみたのですが、台座に問題ありだったのでちょっと手直しをして昨日使ってみました。
20091230114016


軽さと耐久性は問題ないと思いますが、微妙な角度の調整が必要です。。


あとは腕次第というところですかね、、、。


第3戦までに何とかしたいですね。

| わかさぎ釣り | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった

20091229164249
プライベートだったので、ほとり荘の義一さんとガッツリやっておきました


釣果は130匹と大した事はありませんでしたが、鈴木アニキは相変わらず釣りまくりでした


これにて今年の釣りは全て終了です

| わかさぎ釣り | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り納め

20091229073809
今年最後のワカサギです

楽しみます

| わかさぎ釣り | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/27 初滑り

年末の忘年会でなまった体を鍛える為にスキーに行ってきました


今年初滑りだったので、膝がガクガク


でもスキー場から見た野尻湖はまた最高でした
20091228124424


| 生活 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ELITE5

いよいよ28日から釣りビジョンにてELITE5が放映されます
20091227103221


ティムコスタッフの北プロの雄姿を見ることが出来ますので、正月休みはゴロゴロしながら見ましょう


私も録画しながらゆっくり見ようと思います

| バスフィッシング | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリス

とある方から秘密のグリスを奪ってきました
20091227110453

市販はされていないそうですが、何やら良い性能だそうです。

試しに出してみると粘度が凄くて、ネバネバ
20091227110449


今年の汚れを取ったリールに早速使ってみます

| バスフィッシング | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらぶら

20091226210615
いつものタックルベリーに行くと自慢げに新しいリールを見せられました


キャリルオリジナルの部品、知り合いの方が販売しているいうスプールとハンドルと色合いがバラバラですね


しかし、触らせてもらうとかなりいい感じの巻き心地で正直欲しくなりましたね


春までに要検討です

| バスフィッシング | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福袋続き

20091223165804
皆さん、福袋は予約しましたでしょうか?


ティムコさんのホームページ見たら、、、


終わっていましたね


私は予約したので到着を楽しみにして待ってます

| バスフィッシング | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT