事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び疲れ

やはりというかいつものスキー場へ午後から行ってきました


しかし残念ながら、igunal9とは一緒に滑れませんでした


でもまた次回に期待しています
20100131183855


それで帰ってきてからは、またもや穂先作成取り掛かり
20100131183849

何やら忙しい週末を満喫しました

| わかさぎ釣り | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューアイテム

いよいよ国際フィッシングショーに向けてカタログが完成してきていますね


今年もカタログを購入すると・・・
2010tsurihaku_7.jpg
限定のロッドベルトがもらえるんです


また各社が出してきている(昔に戻った様な)ミラーレンズもサイトマスターならカッコイイのは当たり前
2010tsurihaku_5.jpg


更に充実のラインナップに近づいてきたエリートエナジーシリーズも気になります。
elitee_nerg.jpg

特にENG65CMJとENG69CMLP+J “Power Plus”は気になりますね


皆さんも国際フィッシングショーまでの妄想を膨らませておいてくださいね

| バスフィッシング | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末恒例

昨日は夕方4時から仕事で帰ってきたのは4時、、、、。


しかし、チビにはそんなの通用するはずも無く、7時半には起こされていつものスキー場へ


寝ぼけながら頂上に着くと今日も野尻湖の眺めは最高
20100130152210

島周辺に船団が出来ているのも遠くから確認できました


とある船宿さんと昨日話しましたが、ここ数日で11月並に釣れなくなってきたそうです


さて、今日も晴天だったのでいつものサイトマスターで出撃した訳ですが、やはり目への疲れは全くありませんでした
マジでウインタースポーツをされる方には超お勧めですよ
20100130152205

| わかさぎ釣り | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全て終了

魔の講習週間も全て終了しました


正直、ヘロヘロで体力的には厳しかったです


あとは週末に晴れるといいなぁ

現在、イグナルのホームゲレンデは雲の中です
20100129152018

| スキー・スノボ | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一転

20100129090607
今日は猛烈に降っています


最終日頑張ります


皆さん明日はいい雪ですよ

| スキー・スノボ | 09:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー7

20100126142218
この相棒に乗ってから、大きなトラブルもなく約2万キロを3年で乗って77777キロになりました


まだまだ故障しないで頑張っておくれよ

| ドライブ | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大雨

20100128115804
今日は黒姫高原スキー場に来ましたが、この時期には珍しい大雨です


帰りたいです

| スキー・スノボ | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事に

母校の講師は終わりました

1日天気が良く、気持ち良く講習が出来ましたよ

野尻湖は今年1番の眺めでした
20100127152613


最後、、、将来有望な後輩達です
20100127152608

| スキー・スノボ | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピーカン

20100127085804
夕勤明けには辛いですが、最高の天気です


頑張ります

| スキー・スノボ | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月25日 ワカサギ

20100126120818
昨日はサギ師の黒○さん、子供店長と一緒に野尻に出撃してきました


日曜日よりも更に激シブになり、どうにもなりませんでした


でも、3戦ウイナーからは色々聞けたので非常にいい練習になりました

| わかさぎ釣り | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

