事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テスト完了

20100223204244
穂先と本体のテストをしましたが、まずまずの結果でした。


あとは来週までに修正箇所の手直しをします


テストとしてはまずまずの練習になったのではないでしょうか

| わかさぎ釣り | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子回転

季節ネタですが、女子回転を見ました。


やはり自分でやった事もあったので、非常に面白かったです


この回転競技の中にこそ、現在の最新の技術が凝縮されているんですから


実は上半身はおまけみたいなもので、スキーを見る場合は腰から下を見るのが基本なんですよね。


釣りにも繋がるかもしれませんが、派手なキャストは見た目がいいですが、的確な場所にアプローチする事が実は一番大事な事なのかもしれませんね


ということで、スキー競技の花形の男子回転も楽しみです


新潟出身の皆川選手頑張れ
hibetsu_16.jpg

| スキー・スノボ | 00:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

霧の中

20100227112452
雨は上がりましたが、凄い霧です

しかし、一週間で雪質はザラメに変わりましたね

でも少しづつ春へ向かっていますね

| スキー・スノボ | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイッチョン

まずはスイッチの穴開けをば
20100226180803


自分のではないので、とても気を使います

あとは天才外科医バリの早さで配線の手術だけですね

| わかさぎ釣り | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソルトチャプター最終戦

いよいよ来月の7日に今年度最後のソルトチャプター第4戦が開催されます


毎回、豪華な景品を提供して頂きました、冠スポンサーの皆様、今年度もありがとうございました


また、来年の宜しくお願い致します。


さて、今シーズンは昨年とは全く違い、技術がある人しか釣れないみたいです。。


バイ〇事務局長では全く、相手にはならないみたいです


でも、最後ぐらいはせめていい釣座で試合をしたいものです


とりあえず、自己満足な改造を施したので、当日が楽しみですね
20100209122418.jpg

| わかさぎ釣り | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日連続

しかし、いい天気でしたね
あまりに気持ち良かったので、写真撮ってしまいました
20100224191416


指令を受けたので、帰りにはコメリに部品調達してきました
20100224191410

新たに2台の改造は先が長そうです

| わかさぎ釣り | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと完成

マル秘の穂先が完成しました
20100222194424

後は現地で試すだけですね


なんだかんだで全てに手を加えてしまいましたが、ぶっつけ本番では不安があるので何とか時間を作って出撃します


今年こそは冬場はおとなしくしているつもりが、、、いつも通りでしたね

| わかさぎ釣り | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィッシングショー番外編

13日はティムコブースにほとんど居たのですが、ブースから入り口側を見ると見覚えのある顔が


北プロと同郷の市村プロがつねみブースにいるのを発見


アンケートに答えたらプロトカラーのミノーを全員に配っていました。
20100222194113

勿論、アンケートに答えてゲットしておきました

| バスフィッシング | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬季運動会

20100221160812
うちの地区は珍しく冬季運動会があるんですよ


いい天気で良かったです

| 生活 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気

20100220120411
鍵が行方不明でやっと出てきたので遅めの出動ですが、今日もチビの練習


天気がいいので、気持ちがいいです


すっかり春の陽気ですよ

| スキー・スノボ | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT