事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回復

今日で3月もおしまいです明日からはいよいよ4月に突入と言う事で、、、一歩ずつ解禁に近づいてきましたね


体調ですが、昨日は会社を休ませて頂きまして、何とか回復に勤めております。。


伝染させてはいけないので、今日の夕方から仕事に行けるのかは連絡待ちです


しかし、今回ノロになって感じたのが、風邪の症状と似ていますね・・・(お腹、寒気、頭痛etc)
それも誰でもかかるものなのだと


インフルエンザ同様に手洗いで防ぐ事は出来ますが、食べ物由来のものはなかなか難しいと思いますね。
何となく分かってはいるが、、、しかし、誰だよー伝染させたのは(もちろん家族ではありません)


今日は体調と反する様に穏やかな天気で、ベランダから手の届くサクラは蕾が緑色になってきましたよ
20100331101008.jpg
後ろの煙突は邪魔ですが・・・・


野尻湖解禁まであと25

| 生活 | 12:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行

20100330115021
20100330115009
先週からお腹の調子が悪かったのはあったんですが、昨日の夜から寒気がしたので病院へ


風邪かと思いきや


今、流行りのノロウイルスにかかりました


直ぐに点滴と飲み薬をもらってきましたよ。


野尻湖解禁まであと26日

| 生活 | 11:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当に今シーズン最後

保育園が春休みと言う事でチビと本当に今シーズン最後のスキーへ


自宅はチラチラ程度が・・・・・
山はトップシーズン並みの降りっぷり
20100329150026

釣りシーズン的には微妙な雪、、、、でも、せっかくなので楽しんじゃいました
3月のこの時期でこの雪質、量を味わえるなんて、、、、贅沢です


今シーズンは15000円のシーズン券を購入。
池の平の1日券が4000円なので、4回行けば元が取れる、、、、、って20回OVER
何万円もの得をしちゃったんですね
20100329150032


野尻湖解禁まであと27

| スキー・スノボ | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOP50初戦

TOP50第1戦が終了しましたね。


ティムコプロスタッフの皆さんお疲れ様でした
28.jpg

優勝争いに皆さんの雄姿を見たかった。。
次戦の霞ヶ浦に期待しています


そして野尻湖解禁まであと28

| バスフィッシング | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチセッション

今日も天気が良かったので、予告通りに山に行ってきました
DVC00468.jpg
昨日から積もった今シーズン最後の新雪が出迎えてくれましたよ


レーシングポールあり、フリーランありと今日は一段と太ももがプルプルです


みっちり昼まで滑った後は駐車場でカップラーメンでの最後のセッションをしました
20100328144244
左からエースライダー&次男

| スキー・スノボ | 14:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーズン最後

懲りもせずに今シーズン最後のワカサギに行ってきました


前日降った雪景色も綺麗で天気も最高・・・・・でも激シブです
20100327180421.jpg
今シーズンを象徴するかのごとく・・・・今シーズン最悪の11時までに8匹。。


移動は3回しましたが、最後のポイントで40匹ほど追加して終了となりました。。


たまたま一緒だった魔王さんは176匹だったけなぁ・・・・異次元です。。
常連さんばかりの中、タダ一人だけの100匹越え(ほぼ200匹)


残すは明日、スキー場に行けば、冬の釣り&スポーツから春のバス釣りへ
衣替えならぬ魚種替え


野尻湖解禁まであと29

| わかさぎ釣り | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOP50初日

20100326180405
初日のトップは素晴らしいウエイトですね


明日も皆さんの健闘を祈ります


私はこれから会社の食事会


野尻湖解禁まであと30

| バスフィッシング | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたまた雪・・。

20100326074040
目覚めたら積もっていました


今日からのTOP50の天気はは大丈夫でしょうか


まずは初日の結果が楽しみです

| バスフィッシング | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ

今日からTOP50初戦の野村ダム戦の前日練習が始まりますね
そして金曜日からはいよいよ今シーズンの開幕戦が行われます。
top501banner3.gif
トーナメントスケジュールもこれで一斉に動き出すことでしょうね


ティムコプロスタッフの安全と健闘を祈っております


それといよいよ野尻湖解禁まであと丁度1ヶ月
こちらも毎日カウントダウンしてテンションで行きましょう

| バスフィッシング | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨・・。

20100324181613
せっかくの休みなのに寒いし、途中から雨が強く降って来るし、サイアクでした


野池で1匹を狙いましたが、強烈なワンバイトのみでまたもや初バスはお預けとなりました


その後のタイヤ交換も延期しましたよ

| バスフィッシング | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT