事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月最終日

昨夜のサッカーは残念でしたが、感動しましたね


大人になって緊張や手に汗握る事はなかなかないものですよね


ですので、チャプタートーナメントは自分にとってそんな気分にさせてくれるイベントなんです


さて第2戦の写真を添付してみました

微妙に小さいですがご愛嬌で
こんな感じで勝利者インタビュー、ウエインカーの充実と何かと頑張って盛り上げて行きますので、もっと参加される方が増えるのを期待しています。


ティムコ2デイズには我がチャプターのウエインカーが活躍する事は間違いナシ

| バスフィッシング | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優勝者インタビュー

優勝した小林選手というと堅苦しいので、、、、スタッフのヤンコバの勝利インタビューです

勝利者インタビュー
本当におめでとうございます


くぅ~2回目の優勝とは羨ましい


野尻湖チャプターの選手はマジで釣りうまいから、まぐれでは勝てないよ
スタッフ業務の方もおろそかにしないで、次も頑張ってね


| バスフィッシング | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き

昨日の疲れが残ってて今日は仕事になりませんでした


また週末に向かって仕事頑張って行きたいと思います


2匹だけですが、今年最初のウエインカーでの撮影で正直、嬉しかったです
20100627220026.jpg
前回はノーフィッシュだったので。。。。

まずは7/10~11日の2デイズに向かって真面目に練習しないとね


あと昨日の大会後のゴミ拾い沢山の選手の皆さんに参加して頂きまして、本当にありがとうございました
私は事務的な仕事の都合で行けませんでしたが、、、、ごめんちゃい。。


次こそは、、、、、ポイントが欲しいよ

| バスフィッシング | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャプター第2戦終了

21時に野尻湖を出て、原付自転車に乗り換えて只今帰宅しました


チャプターですが、、、、、またもや。。。


その前に今回の大会の冠スポンサーのベイトブレス様協賛ありがとうございました


参加人数も76名と大人数の参加者でチャプター役員としても、非常に参加選手に感謝しております
入賞された選手の皆さんおめでとうございます

20100627220016.jpg

さて、自分の事ですが、76人中37位ぐらいでした
正直、前日の様子で全く分からなくなったので仕方がないと思います。



ただ、今回は前戦とは違いトーナメントを楽しめましたし、朝のうちは思うような展開だったので9時過ぎからの晴れ間は正直きつかった。。


しかも、役員は1時間弱釣りする時間も短いし、、、、へたくそは練習するしかありませんしね


次は7月10日にティムコの2デイズがあるのでしっかりベイトリールで練習しておかないといけせんし、チャプター第3戦も7月下旬にありますのでそれに向かって楽しみながらやるだけです

| バスフィッシング | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前日練習終了

全く手応えがないまま終了しました


本日の最大魚44cm、キロ



野尻に泊まる皆さんに挨拶も出来ぬまま、帰宅後の家族サービス


明日は釣れるといいなぁ

| バスフィッシング | 17:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習


人が多くて釣りになりません(*_*)


どうしましょ。。

| 釣り | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JPN×NED

残念ながらサッカーネタではありません


今年の2デイズの参加賞はこの2種類の帽子です


まさに日本×オランダ的な色使いですね


フィールドで目立つ事は間違いナシ


しかし、今朝のサッカーは泣ける程感動しました

| バスフィッシング | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高です!!

2月にお願いしてから早4ヶ月、遂に完成&到着です


こっちが野池用巻き巻き用浅溝スプール
    ↓




こっちが野尻湖専用超浅溝スプール
    ↓



良い色してるでしょかなり自己満足
しかも、ネジまでミドリ


まだ市販はこれからだと思いますが、無理言って作成して頂いたア〇〇〇さん本当にありがとうございました


これでバンバン釣りたいですね


あとタックルベリーで声を掛けて頂いて「ブログ見てます」って言われましたが、こんなブログですが、これからも見てやって下さい
あとフェンウィックの竿についてもまた質問して下さいね。

| バスフィッシング | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再度

先週髪の毛を切ったんですが、誰も反応してくれなかったんで、、、、もう少し切ってもらいに行ってきました


ちなみに店の名前は「サロンド・ボー」です


店長ちゃんと宣伝しておきましたよ


とはいえ無理言って切ってもらい感謝しております。。


場所はたちばなのとん汁の前です


そして、、、、、、、、、いよいよスプールが明日届きます楽しみ

| 生活 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このままでは・・・・。

先日ヤスタケ会長から連絡があったので、重要なお知らせしておこうと思います。


会長のブログにもありましたが、最近菅川のゴミが問題で住民が怒っているそうです


このままで行けば菅川は間違いなくおかっぱり釣り禁止です。


ボートフィッシングが多い自分達ですが、いつもお世話になっている野尻湖漁協さんの為にも何とかこの問題を解決したいですね


と、言うことで、27日のチャプター終了後に有志を募って清掃活動をしようと考えていますので、このブログを見た選手、オカッパリの方で一緒にゴミ拾いしてもいい人は集まれ


時間と集合場所は多分当日に会長から話があると思います


ちなみにボートの人は菅川の町営桟橋(コンクリート)に係留していいそうです。
あと水位が多いので、クロックスもしくは長靴持参で来て下さい。


皆で綺麗な野尻湖を保って行きましょうよ

| バスフィッシング | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

