事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会その2

駐車場が満車にしてから、少しだけ家族と花火を楽しみましたよ



写真を見てもらえれば分かるとおり、本当に良かったですね



今日はその後が問題だったんですよ、、、無事に帰路について、、、、、21時55分に新井道の駅付近で、、、、事故に遭遇


走行車線を猛烈なスピードで逆走してきたワンボックスを私とその次の車が何とかギリギリ避けて、3台目の車と正面衝突。。。


音で分かったのですぐに止まって、車に行って被害者を救出(何とか動ける程度)
加害者は車に閉じ込められ、顔面から流血。。


次の車の方が救急車と警察を呼んでくれていました。
その後は何かと聞かれ、先程やっと帰ってきましたね。


しかし、久しぶりの交通事故。。
ギリギリ避けれてたからいいけれども、、、、考えただけでもぞっとします。
今回は走行車線を普通に走っててなので、どうしようもないです。
ただ本当に運が良かったそれだけです。


皆さんも気をつけて下さいね。

| バスフィッシング | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火大会その1


天気は微妙ですが、お客さんは増えてきました
o(^-^)o


駐車場係頑張ります(^O^)/

| 釣り | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やぐら組立



珍しく部落の仕事で30年振りの盆踊りのやぐらを組立てています


暑いのもそうですが、誰も組立した事ないので、手こずっております


夕方には野尻湖に行かなければならないので、もう少し頑張ります

| 生活 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

社長出勤


今日は神○さんと久しぶりにご一緒させて頂きました


しかし、、、この湖は魚居るんですか??っていう程、全く生命感がありません


何年か振りのあれで何とか1匹で終了となりました


神○さん、ありがとうございました
また修業しましょうね

| バスフィッシング | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やるしかない

4月に発注したまま眠らせておいた部品を取り出して、遂にハイギア化



早くしないといい時期が終わってしまうので、今日は夜なべしてやってみたいと思います


シマノはバラスのが初めてなので、果たして上手く行きますでしょうか。。


お楽しみに

| バスフィッシング | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/26野尻湖

そろりと落ち着いてきたので、、、、。


遂にやってしまいました


フェンウィックを使い始めて初めて折りました
しかもテクナGP


道具は人一倍大事にしているつもりでしたが、仕方がありませんね。。


来年春までには何とか用意しておかないと

| バスフィッシング | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方

海へ初泳ぎ&夕涼みに行ってきました



さすがに夕方は涼しくて最高です


リフレッシュした所でこの調子で明日も頑張りたいですね

| バスフィッシング | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節限定

季節限定ですが、テンプレートをひまわりにしました


暑くても太陽に向かって頑張るぞぉ~

| バスフィッシング | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せな気分

妹が昨夜、長男を出産しました




昨日の悲劇を打ち消してくれる朗報です


この調子であと半分のシーズンを乗り切りたいと思いますね


甥と釣りが出来るまでやっていたいものです

| バスフィッシング | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

充実

今日は月曜日の男さんとキムチンこと、木○さんと1日遊ばせて頂きました


昨日の今日で難しかったですが、収穫もかなりあったのである意味実のある1日でしたね



でも、、、頂けないオマケも頂きましたけど、、、

とりあえず、非常に厳しい野尻湖ですが、ロケーションに酔いに来て下さい

| バスフィッシング | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

