事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完全試合

寝坊して、結局9時に出撃し12時半まで結構本気で釣りしましたが、、、、
久しぶりの完全試合。。。しかも今年最終日。。。
とはいえ、そんなにがっついてはいなくて、ユルユル景色を見ながらやってきました。
DVC00094_convert_20101031165108.jpg
紅葉ももう少しで見頃という感じでしたね

DVC00098_convert_20101031165210.jpg

今日は会長の操船の元、、、、。
分かる人は分かりますね

って事でこれで今年は野尻湖での釣り収めとなりました。
今シーズンも色々お世話になった方々ありがとうございました

| バスフィッシング | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝坊した


今年最後の日に見事に寝坊。
急ぎます~。

| 釣り | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の天気

こちらは今のところ、風も無く、たまに小雨が降る程度でちょっと生暖かい感じです。

24.jpg

このまま行けば明日は何とか曇り程度で行けそうですよ
まだ迷っている方は無理せず、ご検討を

私は来週がバサクラなので、明日行ければ今年最後の野尻湖になると思います
ぽかぽかの日に最後釣りたかった。。。

| バスフィッシング | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

断髪


最近ついていないので、バッサリと切ってみました。思う事は色々ありますが、気分転換にはなりましたね。
今のところ、穏やかではありますが明日の野尻湖は天気次第ですわね。

| 釣り | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特別メニュー

いつもお世話になっている野尻湖ラインの食堂で先日無理を言って、カレーうどんを作ってもらっちゃいました
今年もあと何回行けるだろうか、、、、。



毎年の事ですが、来シーズンが恋しいです
今週あたりは晴れたら紅葉がいい感じになっているのでしょうかね。
行かれる方はカメラを持参して行って下さいね
とりあえずまだ1週間あるので、出来るだけ楽しみましょう

| バスフィッシング | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ver.3

今日から職業に復帰します皆さんもくれぐれも牡蛎には気をつけましょう

さて先日、野池デビューしたレボエリートVer.3ですが、、、。
今回はハンドルと内部を少々イジリました。






興味がある方は聞いてくださいなぁ
来年はベイトフィネスのロッドが沢山出るので、ベイトリールが必要になってきますよ。

| バスフィッシング | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

75%


何とか体調は戻りつつあります
山の方は雪が降ったみたいですね
野尻湖はもちろん極寒ですよね。。
隊長は大丈夫だろうか、、。

| バスフィッシング | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グロッキー

昨晩より悶絶するほどの腹痛で食中毒になってしまいました情けない。。

会社にも迷惑をかける事に。しかし、味わった事がないぐらいの痛みにビビりましたわ

点滴打っておとなしくしてます。。

| バスフィッシング | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

午前中


3時間程、野尻湖に行ってきました
霧雨程度で快適に釣りが出来ました。
いつものエリアでなく、違うエリアでの練習でしたが、、サイズはいつも通り

| バスフィッシング | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族サービス


たまには家族サービスと言うことで長野方面へ移動中に小布施で秋の味覚祭とやらに遭遇中

| バスフィッシング | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT