事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい5月

毎日早くて起きてられない今日この頃です。。

さて、金曜日はやっとの思いで田植えを終わらして…


土曜日は岡崎で結婚式に出席



とっつあん、おめでとう!


そして本日もクタクタになりながら帰宅すると…


ティムコ様から荷物が届いていました❗
いつもありがとうございます!

野尻湖の自分にはデカイゴムですが、楽しみが増えますね(笑)

しかし4時起きは体力的に辛い

では、おやすみなさい

| バスフィッシング | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャプター終わりました。

62名の参加で無事にチャプターを終える事が出来ました。
まずは協賛頂きました沢村様、キャリル・KTF様ありがとうございました。

かなり寒い日でしたが、豪華景品にじゃんけん大会、更に歴代最高ウエイトと盛大に盛り上がりました。





さて、自分はと言いますと…。
無念の0申告。。
言い訳はしません。

『ハッキリ言って練習不足』

これに尽きます。
特にここ5年は初戦にまともに釣れた覚えもなく、、解禁すらまともに釣りをすることも出来なくなりました。

このまま何も変わらず、今シーズンが終わって行くのだけはやらないようにしないとね。

残り4戦のお立ち台を目指して、稲作が落ち着いたら通いたいと思います。

この悔しい気持ちだけは忘れないように今日のブログは備忘録として残しておきます。

そんなんで、明日の早朝から本格的な代掻きなので、これで寝ます。

参加でされた選手の皆さんお疲れ様でした!

| バスフィッシング | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャプター初戦

野尻湖解禁から早1週間…GWも終わってしまいましたが、26日以来釣りには行けてない今日この頃です。。

さて、今シーズンも無事に始まりましたが、10日には長野・野尻湖チャプター第1戦キャリル・KTFcupが行われます。

例年と同じく協賛品は超豪華❗


特にこの日の為に組んで頂いたスペシャルリールが優勝賞品となります。



まだ申し込んでない方は是非申し込んで下さいね🎵

自分は土曜日に代掻きがあり、ぶっつけ本番になりますが、試合を楽しんでやるだけです。

それでは、日曜日にお待ちしてます❗

| バスフィッシング | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

