事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

榛名湖オープン

久しぶりの更新です。

すっかり秋も深まり、中部・信越チャンピオンシップも10月4日に無事に終わり、チャプタートーナメントも全て終了しました。
今年程、自分的にこれだけ釣れなかったシーズンは無かったと言うぐらい酷いものでした…。

相手は生き物なので、仕方がないですが、父が亡くなってからの丸2年、がむしゃらに兼業農家をやってきたので、練習に行けないのはそれは仕方がないこと。

そんなんで、やっと秋の収穫も終わったので、3年ぶりに榛名湖にお邪魔してきました。

目的は榛名湖オープン大会に出場する事

土曜日の夕方に出発し、20時に到着で1時半まで親睦会

朝は4時半に起床…そりゃーほぼ寝てないから、かなりの酔っ払い

しかも、朝からかなりの雨模様


更にライブウエルは借りましたが、もちろん魚探は無し…。

そんなんでも正直、かなり集中して釣りが出来ました~。

残念ながら、ノーフィッシュでしたが、ラージを狙うのは意外に難しかった。

やっぱりこういう遠征で色々なフィールドに行く事が釣りの幅を広げる事になるのを改めて感じましたね。



自分に足りないものは何か…オフシーズンには今後の事を色々考えたいですね。

今回お世話なりました、群馬チャプターの皆さんありがとうございました❗また次回も予定がつけば行きますんで、宜しくお願いします(^-^)

| バスフィッシング | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |