事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日のお楽しみ

夜勤なので、自宅で昼酒にて就寝準備に入っております
おまけに今日は一段とすばらしい雪の降り方で、結構な勢いで積もっていますよ。
この辛さは分かってもらえないでしょうね。。

さて、明日は楽しみに待ったあれの日です
夕方には内容はお知らせする事は出来ると思いますが、期待しないでおいて下さい(そんな事かと言われかねないので。。)

もちろん明日の夜も天候次第で日本海へ行く予定です

20110123201925.jpg

この間釣れたシーバスも卵が入ってておいしく頂きましたしね。
また、あの引きを味わいたいです

| 釣り | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1004-fd1049a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT