事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になる。。

昨日は日本海に行ってきましたが、あえなく撃沈。。
そんなには甘くないディープな世界ですね。
そして今日の午前中もチビと久しぶりにスキー場へ

そんでもって何が気になるかって、、、、。
その前にもう来週は大阪のフィッシングショーじゃないですか
今年は東京会場が3月下旬なので、新製品のお披露目は大阪がメインになりそうですね。

で、何が気になるかというと、、、、、これ

20110126172658160.jpg
鬼形さんのblogより拝借

今年の新製品のステルスペッパー・ナチュラルでしょ
俺の生命線の去年使い倒したステルスペッパー

これは絶対に使いたい
野池とかで大きいのが釣れるとペラが歪んでしまって、正常な形が分からなくなってしまうので、これなら変形の心配なしですね。
店頭ではすぐに売切れてしまうので、見つけたら即買いですよ
もしかしたら3月末のフィッシングショーまでには皆持ってたりして。。。

| 釣り | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1006-1c6f4e49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT