事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日

昨日、今日と3日連続の晴天でしたね。
先週までは大雪、今週は快晴と少しずつではありますが、春が近づいて来ているのは間違いないようです
そして明日からは昨日も触れましたが、フィッシングショー大阪が開催されますね。

bn_2011osaka.jpg

この時期の風物詩ではありますが、今年は東京と大阪の期間が開きすぎ
しかも東京会場の3月の下旬ってもう既にトーナメントシーズンが始まっているし、、、、。

とはいえ、テンションを上げるにはもってこいのイベントには間違いありませんよね。
更に久しぶりに仲間や有名プロに会えるのもアリですよね

ちなみにセミナー予定表は下記の様になっています。
ティムコのブースでは豪華スタッフによるセミナーも必見ですよ。

●2月5日(土)
10:00~10:30  北・山岡ステージ(バスフィッシング)
11:30~12:00  国保・平村ステージ(バスフィッシング)
13:30~14:00  沢村ステージ(バスフィッシング)
15:00~15:30  嶋田ステージ(シーバスフィッシング)

●2月6日(日)
10:00~10:30  国保・平村ステージ(バスフィッシング)
11:30~12:00  嶋田ステージ(シーバスフィッシング)
13:30~14:00  沢村ステージ(バスフィッシング)
15:00~15:30  市村・北ステージ(バスフィッシング


今日の夜中から出掛ける方もいると思いますが、気をつけて運転して行って下さいね

| 釣り | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1014-73901648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT