事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2号

去年だったか忘れましたが、シールをプラ板に貼って室内用の物を作成しましたよね

DSC_0012.jpg

それが、車を夏に乗り換えた時に親父の車の中に置いたままにして、、、、、グニャグニャ。。
っと言うわけで、車を乗り換えたので第2号を作成しましたよ
こっちは雪が降るので直接ガラスに貼ると雪を掻く棒にやられてしまうので、こんな感じにフロントダッシュボードに置いた方がいい。と思っているのは自分だけかも。。

明日は久しぶりにワカサギに行ってきます
スポンサーサイト

| 釣り | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1020-b1797c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT