事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カッパ

またまた今日も天気です
急にどうしちゃったんでしょうか

春らしい陽気になるのは嬉しい事ですけどね

では、久しぶりに新製品のご紹介
釣りを集中して行うために絶対必要なアイテム。
それはレインスーツ
カッコよく言えばそうですが、いわゆる合羽です

DSC_0068.jpg
そのレインスーツが新たにモデルチェンジして新発売となりました。
         ↓
APFWストームシェルターアクティブジャケット&APFWストームシェルターヘビーデューティーパンツ

少々値段はお高いですが、長く使えるし、何より雨の中でも快適に釣りが出来ると思いますよ
軽量な山系のレインスーツもいいですが、釣り人の為に考えられたレインスーツはかゆい所に手が届く機能があって使い易い

スカイブルー的な爽やかな色なんで、ポテチ兄さんと姉さんが似合いそう

| バスフィッシング | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございますi-179
たぶん似合いますよi-235
欲しいなぁ~。

| くるくるダンナ♂ | 2011/02/25 00:17 | URL | ≫ EDIT

ですよね~。
横浜で試着してみましょうね♪

| 事務局長 | 2011/02/25 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1046-6dc2bbad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT