事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

80%

すっかり休んでいる間に3月になっていましたね。。。
しかも今日は朝から雪がボタボタと降っています

体調の方はほぼ完治しました。
ただ、移す恐れがあるので、出勤は明日の夜中からになると思います。

って事で隊長のBlogで確認しましたが、ステルスペッパー70S(あわび)の出荷が始まったみたいですね

stealth-pepper70s50s_c.jpg

首都圏から離れているこの辺りは今日辺りに店頭に並ぶのでないでしょうか

昨年の発売以来手に入りづらい状況が続いていますので、このシーズン前にゲットするのがいいと思いますよ

そういう私もまだ55Sの新色を手にしていないので、自宅から出れるようになったら見に行きたいと思います


| わかさぎ釣り | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフルは大丈夫ですか?
70アワビ買っちゃっいました!うっしっし

| くるくるダンナ♂ | 2011/03/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~。
体調はもうばっちりです!
俺も奥の手でゲットしますv-218

| 事務局長 | 2011/03/03 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1053-08d516cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT