事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トーナメントシーズン開幕

すっかり体調は戻りました。ありがとうございます。
しかし、今日は久しぶりに雪でさむ~い日になっていますよ

こんな天候ですが、あさってからいよいよ今年最初のJBマスターズのトーナメントが始まります

20110226.jpg
遂に今シーズンも開幕って感じで、楽しみです

これを皮切りに各地方シリーズが開催されて行く事になるので、各フィールドのスタッフには頑張って頂きたいと思います

あとはソルト最終戦に出られないチャプタースタッフの武○プロ、まだウインターシーズンでまだ忙しい丸○プロ頑張って





ちなみに・・・・今日は耳の日でもあるので、ちょっと耳が痛い話を少しだけ

何回かBlogで書きましたが、野尻湖のNFナンバーの更新期限が平成23年4月10日までになっています。

これを逃すと二度とNFナンバーは手に入らないことになる恐れがあるので、身近でNFナンバーを持っている人で最近野尻湖に来ていない人に教えてあげて下さい

より良い環境で釣りが続けられる様に協力お願いします。

| バスフィッシング | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1054-9f38a832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT