事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに嬉しかった




引っ越し最中で、PC環境が整っていませんが、こんな中で久しぶりに嬉しかった事がありました。

昨日の事ですが、チビが無事に保育園を卒園しました。
0歳から通っていたので、在籍年数が一番長く、出席番号が一番だったので先頭を歩き、終了証をもらうのも一番でした。何でも一番は嬉しいですよね(笑)

何より子供のお陰で親も少しばかりは、成長させられていると感じましたね。

4月からは一年生。
名前の様にこれから大海原を航っていってくれるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

| 釣り | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1072-e78cb6b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT