事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引越し完了

DSC_0173.jpg

殺風景の部屋が今は荷物に溢れています。。
PC環境も午前中に開通し、何とか生活出来るぐらいにやっと引越しが終わりました。

あとは元の雇用促進住宅の掃除で明日の引渡しになります。
今まで入っていた所は早速、今回の震災で避難して来られた方々に無料で貸し出されるそうです。
妙高山&黒姫山が良く見え、桜の木がベランダに掛かって非常にいい場所でしたので、被災者の方々も癒しになるかどうか分かりませんが、少しでも景色で癒されて欲しいですね

さて、交替勤務の特権を生かして今回の引越しは終了しましたが、残るは郵便局へ住所変更とスカパの解約だけとなりました

引っ越した事でかなりモチベーションアップしたので、あとは解禁に向けてスパートするのみ
スポンサーサイト

| 釣り | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1073-37d5fbb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT