事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

張替え計画2

今日は10時ぐらいからカーペット取り外しから始めました。
しかも、助っ人のKZM先輩が色々手伝ってくれまして、1日でかなり進みました。

DSC_0200.jpg

しかし、ここで問題発生
もともとフロントのみの交換を目論んでいましたが、経年劣化による色褪せがひどく、全てのカーペットを新品にしなくてはいけなくなり、、、、結果、カーペットが足りません。。

DSC_0201.jpg

でも、昨日社長がシースピ用のカーペットが届いたと言っていたので、2mほど売ってもらうことにします

DSC_0202.jpg

なかなか捗りませんが、焦らず進めます
スポンサーサイト

| 釣り | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1081-decf656c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT