事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

張替え計画3

入学式も午前中で終わったので、午後からはタイヤ交換&カーペット張替えの続きを。

DSC_0215.jpg

車が変わってもこの作業は変わりなし。。
インパクトレンチがあるから、一気に何台も出来るようなもので、普通ならすぐに腰が痛くなりますね

速攻で片付けて、カーペットの張替えの続きを。

DSC_0216.jpg

これで1/3は終わったかな
意外にも要領が分かってきたら順調に貼り付けて行けるので、今の所無難にこなしています。

あとは足りなくなったカーペットを調達するのが先決ですね

| 釣り | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1087-05e470ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT