事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

張替え計画5&消防

昨日とは比較にならないくらいいい陽気で暑かったですね

午前中はカーペット張替えの続きとjin君ちのタイヤ交換を2時間程行い、午後は13時から4時間程消防の講習会と忙しく過ごしました。。

DSC_0222.jpg

しかし、消防が始まると春って感じがしますね
また早朝からの練習が始まりますね

カーペットの方もフロント部とリアのストレージは全て貼り付け終了しました。

DSC_0223.jpg

完成度は80%ぐらいかなぁ
あとはカーペットの発注から再開します

さて、今夜から夜勤なのでこれから少し休みます

| バスフィッシング | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1091-b94ff704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT