事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備は着々と

野尻湖解禁まであと8日となりました
さっきちょっとだけ顔を出して来ましたが、皆さんのボートは準備万端です。

DSC_0252.jpg

まさにご主人を待つ飼い犬の様にボート達は並んでおりました。

気になる水の状態ですが、雪しろが猛烈な勢いで流れ込んでいますが・・・・間に合うでしょう

DSC_0259.jpg

ここの所の晴天で表水温もぐっと上がっただろうし、今日9時の時点で気温17℃でしたよ

来週に向けてそわそわしている人も多いと思いますが、水辺の風はかなり寒いのでくれぐれも防寒着は忘れないようにして下さい
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1099-7abb7d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT