事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日

今日は休日だったので、眠いながらも8時半頃から実家の引越し。。
重たい物ばかりで体がバキバキです

DSC_0269.jpg

午後から日本3大夜桜の高田公園へチビ共と散歩へ行ってきました
今年は週末のみのライトアップなので、昼間での人が多かったですね。

DSC_0270.jpg
DSC_0279.jpg

しかし、何でしょうね?桜を見ると心が落ち着きます。
日本人のDNAにすり込まれているのでしょうね。
桜前線も更に北上して行くと思いますが、桜を見て沢山の人がされて欲しいと思います。

さて、野尻湖解禁まであと5日となりました
そろそろスターティングメンバーを発表したいと思います

| バスフィッシング | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1104-471fb908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT