事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちのこもったもの

まずは誕生日に連絡頂きました皆さんありがとうございました。

帰宅したら、チビがホットケーキを自分で作って待てってくれました
本当にこれは嬉しいですね

DSC_0287.jpg
しかも、青汁の粉を入れて緑色
ここまで徹底していると感心です。

という自分もチビの影響で、緑・緑・緑と人の事は言えません

さて、いよいよ土曜日に迫った解禁日ですが、今年野尻湖の1投目は何から投げましょう??
個人的には定番のジグヘッド、ミノーではないものから行きたいと思っています。
しかも、例年同様・・・・竜宮からカトリックへ行く予定

解禁日は1匹を手にするまでのプロセスを楽しんでやりたいと思います

| バスフィッシング | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1110-cf1a9e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT