事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/24 解禁2日目

ふう~忙しくてPCに向かう時間も無いです。。

さて、解禁2日目ですが、初日に引き続き1人で出船し、前日の練習でミドストからスタート
水温は6.8℃ぐらい、天候は晴れ、風速はほぼ無風でした。

2箇所目で早い段階での1匹を手に出来たので、それからプチ修行で色々お試し。

DSC_0332.jpg
やはり初日に釣れた事で気持ちのゆとりが違います

それから定番のストレッチでミノドラで手堅く1匹追加。

DSC_0334.jpg
春は日替わりで、なかなか合わせるのが難しいですね。
でも、それがバス釣りの楽しさだと思いますけどね
まだまだ課題が山積みなので、少しずつ練習して行きたいですね


使用タックル

ミドスト用
ロッド:ENG63SULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ3LB
ルアー:シャッドシェイプ3インチ、スーパーシャッドシェイプ、バスフルーク

ミノドラ用
ロッド:GWC64SMLJ(廃盤品)
リール:ツインパワーMg2500S
ライン:フロロ4LB
ルアー:ベビーシャッド、アイスクリームビル

| バスフィッシング | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜間の更新、ごくろうさまです。
 
ミドストで使用されていたワームの色を教えていただけませんでしょうか?

| コロビヤ | 2011/04/26 23:43 | URL |

>コロビヤ様

コメントありがとうございます。
シャッドシェイプの方は問屋オリジナルのツートンカラーで上部がスモークにクロラメ、下部がメロン色に金のラメでした。
スーパーシャッドシェイプはクリスタルワカサギって色です。

| 事務局長 | 2011/04/26 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1120-d3b87c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT