事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビリビリ

しかし、天気悪いですね。。
新潟を脱出したと思えば、出先で雨&雷に遭遇し、更に野尻湖のマイボートのカバーはビリビリに破けていると連絡があるしまさしくどちらもビリビリです

DSC_0354.jpg
ちょっと横浜っぽいでしょ

とりあえず、マイカーの様子を見るにはいい感じの走行距離でしたけどね。。

DSC_0361.jpg

そんでもって、今日の午前中に帰ってきたので、そのまま野尻湖へ行ってカバーを新調してきましたよ。。
福沢さん●枚なり

あいにくの強風で思った様に釣りが出来なくて、帰ってくる人も多かったですね。
でも、野尻湖に限らず荒れると危ないので、くれぐれも無理はしないように楽しんで下さいね。

私は明日から普通に1週間始まるので、非常に憂鬱です

| 釣り | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1129-38369abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT