事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰宅

野尻湖から只今帰宅しました。
今日は9時半ぐらいから出船し、16時まで釣りをした後にチャプターカーの掃除、ミーティングをしてきたのでこの時間になってしまいました

さて、10日振りの野尻湖はというと、水温は前回より2℃高い約11℃ぐらいで、濁りは落ち着いた様に思えました。ただ、ここの所の強風で東側の濁りがひどかったですね。

DSC_0389.jpg

前情報はほとんどなかったので、とりあえず1匹釣れたら同じエリア、リグでは釣らないようにして、なるべく来週の練習になる様にしてきましたよ。

で・・・・。
DSC_0388.jpg

こんな奴や

DSC_0386.jpg

こんな奴を捕獲してきました。

でも、はっきり言って掴みどころが無い感じでした。。
あと1週間で変わると思いますが、これで本番まで釣りは出来ないのであとは殺気を出さずに望むべし

釣り方、タックルについては試合があるので、一応伏せておきますね

しかし、景色は最高でそれだけで癒されました

DSC_0383.jpg
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1139-05d35efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT