事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイムリー

夕方帰って来たら荷物が届いていました

DSC_0409.jpg
ティムコ様いつもありがとうございます

まずはAPFWストームシェルターアクティブジャケット+ストームシェルターヘビーデューティーパンツ
今年の新製品です
さすがにスカイブルーは着れそうもないので、ブラックにしました

早速、袖を通してみるとなるほど・・・聞いていたようにタイトな作りです。
身長174cm、体重66kgの自分でさえ上下ともXLなんですよ。
もし、購入を考えている方は私のを良かったら着てもらって、決めた方がいいかも知れません

次なるものはど定番のTAV-GP64SULJ ”Mid Strolling Special”

DSC_0411.jpg
実は昨年の夏に折ってしまいまして、、、、。
折れた竿にソリッドティップを移植し使ったり、エナジー63SULJを購入して解禁からミドストで使っていましたが、やはり使い心地がしっくり来ないので頼んでしまいました。。

チャプター本番ではミドストは効かなくなるかもしれませんが、来年以降も使えますのでその辺は問題なしです

そんなんで、タックルを絞り込んでいく妄想の日々が続きます。
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1144-c1f86af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT