事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/15野尻湖

しかし今日もいい天気ですね
午後からの仕事なので、今日も野尻湖に行こうと目論んでいましたが・・・・。
さすがに疲れが取れなくて残念ながら断念です

昨日の大会の様子ですが、やはり例年通りミノドラ大会でしたね。
試合前の目標はポイント圏内

DSC_0424.jpg

しかし、、、、、朝からエレキトラブルで30分の時間ロス。。
最終的には6バイト2フィッシュ結果から言えば、実は悔しかったりもしますが、朝のトラブルがあったから気分的にゆとりが出たんではないかと。

しかし、上位の皆さんはやはり春強いですね

DSC_0427.jpg
おめでとうございます寸止め六角先輩も

同じミノーを使っていても釣果に差が出るから本当に釣りは難しい。
この悔しさがあるから、上手くなりたいと思うんですよね。

よ~し、今週中に忘れないうちにおさらいしに行こう

DSC_0422.jpg


| バスフィッシング | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1151-55148cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT