事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三度目

今シーズンに入って3回目のバラシでございます
何だか飛びが気になって、開けてみるとグリスがね・・・・ゆるゆる。。
どうも前回急いでいたので、グリスを溶かす溶剤をよく拭き取るのを忘れて緩くなったみたいです。
それでも、小型プラグを飛ばすのにストレスはそれほどないんですけどね。

DSC_0461.jpg
皆さんも水没後の解体には十分注意しましょうね


それと前回チャプターの模様がティムコHPフィールドインフォメーションにアップされました

春が得意ではない自分なりの当日の模様を書いていますので、お暇な方は見てやって下さい
次回チャプターは全く釣り方が変わると思うので、今後の練習に懸かっていますね

| バスフィッシング | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1162-44ccc623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT