事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

降り過ぎです。

只今、仕事より帰宅しました。
しかし日曜日と月曜日と雨降り凄かったですね

月曜日の午前中に野尻湖に1時間半程浮いてきましたが、こんな日に出るのってぐらい荒れていましたよ

DSC_0481.jpg
すいません・・・バカなのでそれでも行っちゃいました

しかし、、、台風級の強風でまともに釣りなんか出来ずに・・・・島東へ避難

浅い所で釣れるのは分かっていたので、ミドルレンジでちょいちょいと流すとすぐに釣れてくれました。
1匹釣れたので、今日の釣りはここまでとしました。

DSC_0487.jpg

しかし、もうすぐ6月だというのにまだ防寒着て釣りしないといけないなんてサイアクですよね



使用タックル

スプリットショット
ロッド:ELT-SF64SXULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ3LB
ルアー:シャッドシェイプ2.5(ウォーターメロン、BK、RED)

スポンサーサイト

| バスフィッシング | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1168-5bb945bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT