事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の野尻湖

チャプターが終わって3週間経ちますが、その時より水温は2℃ほど上昇しました。
ただ、ここ2週間でほとんど水温上昇はみられていませんね。

DSC_0500.jpg

連日の雨で気温低下のせいか、スポーニングもゆっくり進行しているように思いますね。
防寒着はまだまだ必要ですよ

もちろん練習なので今季初のディープを色々やってみましたが、バイト自体も少なく、もう少ししないと楽しい季節はやってきませんね
だだこの時期に7~9mでギルも猛攻も早すぎるような。。

冷えた体は帰りにミサのカレーラーメンで温めましたよ

DSC_0502.jpg
食べたくなったでしょ


6/1データ

天候:雨
気温:11℃
水温:15.4℃
風速:南よりの風2~3m(午前10時から12時)


タックル

ロッド:GWT-61XULJ
リール:コンプレックスF3
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:マイクロシェイキー、サシ(大)

| バスフィッシング | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまですm(__)m
タックルで、サシ(大)となってますが…これは何ですか?

| ゴロビヤ | 2011/06/02 21:18 | URL |

お疲れ様です。
ワカサギ用のワームでこういう奴があるんですよ。
ちなみにアジにも使えるので、エッグワームみたいです。

| 事務局長 | 2011/06/02 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1171-87a4ba7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT