事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/3野尻湖

昨日の野尻湖パトロールですが、某ベリー店員の桑○君と3時間ほど浮いてきました。

朝のうちは結構寒くてカッパ着ていたけど、10時過ぎには晴れ渡り、本当に気持ちが良かったです

DSC_0509.jpg

DSC_0510.jpg

やはり晴れると一気に水温上昇

アフターメインに釣っていきましたが、水曜日よりちょっとだけ上向いてきた感じがしましたよ

DSC_0507.jpg
小さいとか言わない
桑○君、釣らせてあげられなくてゴメンネ


今日は仲間が来ているので、これから少しだけ顔を出しに行ってみようと思います


6/3データ

天候:曇りのち晴れ
気温:13℃→18℃
水温:15.9℃→17.9℃(場所によってバラつきあり)
風速:南ほとんどなし→北より2m

タックル

ロッド:GWT-61XULJ
リール:コンプレックスF3
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:シャッドシェイプ2.5(WM,BK,RED)

| バスフィッシング | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1173-78c91b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT