事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/13野尻湖

休みだったので、2時間程浮いてきてしまいました

DSC_0536.jpg

先週より確かに釣り易くなってきたのは間違いないですが、釣れる場所がはっきりしている様に感じましたね。
とりあえずアフターの強烈な引きと景色に癒されました

DSC_0532.jpg
しかし、相変わらず鼻声でまだ完治していない風邪の為に集中力が続かずに帰宅しました
今週は夜勤番なので、金曜日ぐらいまでは行けないかなぁ。

やっぱり6月の野尻湖は比較的イージーなので、是非皆さんに来て欲しいですね

あと小学生たちが水質の調査をしていましたが、一番館と吉野家さんの中間の沖で透明度は4.2mですって。
この数字は過去に比べるとどうなんでしょうかね??
これからも綺麗な湖で遊ばせてもらうために、ゴミなどは必ず持ち帰って下さいね


6/13データ

天気:曇り
気温:22℃
水温:20.5℃~21.5℃(10時~12時半)
風速:北よりの風3~4m


タックル

ロッド:GWT-65SUL-SJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB+リーダー0.8号
ルアー:エコルアー全般

ロッド:GWT-61SXULJ
リール:コンプレックスF3
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:エコルアー

| バスフィッシング | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1182-6817aad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT