事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/19野尻湖

月曜日以来の野尻湖へ浮いてきました。
来週のチャプターの為の練習なのですが、湖上は大盛況、もちろんポイントは限られてしまうし、来週までは変わるだろうと勝手に決め付けて・・・・ゆるーくやってきました

DSC_0558.jpg

釣果の方は昨日に比べると晴天で活性も悪い様で釣れないと事でした。
しかし、自分にとっては前も触れましたが、いつも厳しいのであまり釣れなくても問題なしです

明日からオフリミットに入ってしまうので、大会当日まで浮く事は出来ないと思います。。
でも、やるべき事は確認出来たのでヨシとしておきます

あとは天気&風に運を任せて

P.S
藤○さん、練習邪魔してすいませんでした


6/19データ

天気:晴れ
気温:24℃
水温:20.7℃~21.5℃
風速:南よりの風→北よりの風2~3m

タックルは大会前なので想像にお任せします
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1189-585f62ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT