事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨時に活躍

いつも車のガラスコーティングやエレキのオフセットカバーの塗装&車のエンブレム塗装でお世話になっている池澤さんに今シーズンのメンテナンスをお願いして、Myハイエースを施工して頂きました

DSC_0549.jpg
また新車の輝きに戻りました

しかし・・・土曜日は午後から急に雷雨。。せっかくの輝きが。。。
でも、フロントガラスのコーティングが楽しみだったので、とりあえずはヨシとしておきましょう


でもって、今回してもらったフロントガラスのコーティングは市販のガ○コとかレイン○とかとは違い、取れかかった時もぎらつきとかがあまりないそうです。
雨の日の夜は特に見えずらいですしね。

DSC_0553.jpg
DSC_0552.jpg

野尻湖に来られる方は遠方ですし、雨の日の運転に役にたつと思ったので紹介しちゃいました
ちなみにバスボートにもガラスコーティングする事も出来ますよ
場所も有名なミサからすぐの所ですので、興味のある方は聞いて下さいね。

| ドライブ | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1191-8daff018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT