事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨空

しかし・・・昨夜は暑くてムシムシでしていましたね。。
夜中に帰ってきて超寝苦しかった。。

今日は朝のうちは雨が降っていたけど、今はまた晴れたり降ったり、曇ったりと嫌な感じで暑いです
夕方の仕事前に久しぶりに直江津方面へ買出しに行ってきました。

まずは出来たばかりのWESTさん
DSC_0560.jpg
ここの店舗は釣具がないので、新素材のインナーをチェック

次はいつもの子供店長の所へ
DSC_0561.jpg
運良くステルスペッパーを買う事が出来ました
あと3個だけになっていたので、欲しい人は急いで

チャプターに向けて準備もしないといけないので、結構買い込んでしまいましたね・・・・。

このままだとジメジメなので、降るなら降る、晴れるなら晴れとはっきりした天気になって欲しいなぁ

| バスフィッシング | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1193-2252d235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT