事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイトマスター動画2

今週末はいよいよ7月に突入
野尻湖も解禁から2ヶ月経って1/3シーズン消化となりました。早いですね。。

7月と言えばサラリーマンの楽しみな棒となす・・・ではなく、ボーナス
懐が緩くなってしまうシーズンですので、こちらをどうぞ



前回に引き続きサイトマスターの動画ですが、今回は天候によるレンズの使い分けを解説してます。
安い買い物ではありませんが、紫外線対策や疲れにくいので、是非とも掛けてもらいたいですね
ちなみに私は常に3セットは船に積んでありますよ

| バスフィッシング | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1198-3efa1fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT