事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しだけ

今日は年休を頂いていつもの場所へリフレッシュしに行って来ました
もちろん・・・・いつもの野尻湖へ

DSC_0582.jpg

今日の目的は魚探かけとチャプターのおさらい。
2時間ほど、ゆっくりとディープの釣りに備えるべく、マーキングを施しておきました

昼前からM先輩が訪問してきて、レッスン開始
こうやって釣りをするのはもしかしたら初めてだったかも知れないと思いながら、あの手やこの手を盗んでおきましたよ

わっはははは、、、、湖上に響く高笑い・・・・楽しかったです


次回は日曜日に出撃しようと目論んでいますので、皆さん野尻湖でお会いしましょう


6/30フィールドデータ
天候:曇り、たまに雨
気温:24℃
水温:24℃~24.7℃
風速:南より0.5m→北より2m

タックルデータ

ライトキャロライナリグ
ロッド:GWT-65SUL-SJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB+リーダー3LB、シンカー1.8g
ルアー:タイニーB、ガルプ

ダウンショット
ロッド:GWT-61XULJ
リール:コンプレックスF3
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:マイクロシェイキー、ガルプ

| バスフィッシング | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1201-743608fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT