事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またもや

天候なのか年なのか・・・・。
昨日も21時まで起きてられませんでした。。

DSC_0593.jpg

そんでもって昨日帰ってきたら、頼んでいた物が届いていました
次の試合は日曜日の感じからしたらハイウエイト戦のが濃厚なので、足りない道具を補充しないと。

それにしても毎年野尻湖は状況が違っていて面白い
特に今年は大きい魚ばかりで、道具に対して細心の注意をしていないと、あっという間にラインブレイクなんて事になる恐れはかなりあると思いますね。

プライベートでは釣れて、試合では釣れないなんて事にならない様にあと3日かけてゆっくり準備です

| バスフィッシング | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1207-c84677f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT