事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストロングスタイル

昨日から皆さんにコメント頂きましてありがとうございました
少しずつではありますが、嬉しさがありますね

日常生活では全く関係ない事ではありますが、あの大会の緊張感や高揚感は改めていいものだと実感しましたよ

DSC_0611.jpg

しかも好きなジグでの釣りで入賞出来るなんて、たまたま今回は条件が良かった。
確かにストロングスタイルでギャンブルと言われかねないけど、この手の釣りをやらない人が居るもの確かな事です。
実際、流したストレッチには誰も居ませんでしたし、答えはすぐに返ってきたので今回は先週の練習が全てでした
副会長、K先輩ありがとうございました

年間ランキングも前回5ポイントを食らいましたが、7位まで上げることが出来たのでこのまま10位以内を目標に頑張りたいですね
まずはチームメイトに負けないようにしないとね
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ざーす!

ということで、3位入賞おめでとうございます!

ストロングスタイル! 

カッコいいです(。-_-。)ポッ

| 地蔵 | 2011/07/13 00:36 | URL |

地蔵様

ありがとうございます!

歴代の年間チャンピオンにそう言われるとかなり嬉しいですね!!

是非、YZ隊で飲みたいです♪

| 事務局長 | 2011/07/13 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1217-49b414f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT