事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールドインフォメーションアップ

おはようございます
すっかり飲み過ぎてしまって・・・・朝の野池に行く事は出来ませんでした

それはおいておき、隊長のブログで紹介してもらってありますが、フィールドインフォメーションをアップしました
今回はチャプター第2戦と3戦の模様を珍しく詳しく書いたつもりです。

アーリーサマーからサマーパターンに移行するこの時期に行われたトーナメントでしたので、戦略も色々変わって面白かったです。

DSC_0622.jpg

特に今年は固体の大型化で個々に戦略が違っていて、今までの野尻湖にない攻め方で攻略された方も多かったんじゃないですか

先日ミゲル氏と話しましたが、「毎年状況が全く違うから野尻湖はオモシロインダヨネ」・・・確かにその通りだと思います
本当に人を魅了してやまない野尻湖でこれからも楽しく釣りが出来たらいいですよね

ということで、今日は仲間が野尻湖に来ているらしいので、これから家族で冷やかしに行ってみたいと思います
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1222-415e506d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT