事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連休

朝から暑いですね
久しぶりの3連休でしたが、明日から仕事ですね。。

3連休の初日は野尻湖で家族と1日中湖水浴

DSC_0670.jpg
DSC_0671.jpg
いい大人がみんなライフジャケットを着ていると言う事は・・・・
海に行こうか迷いましたが、ベタベタしないし、日陰はあるしこちらに来て正解でした

皆さんも大人の休日を満喫していたようです。
釣果の方は・・・・皆さん泳ぎ過ぎたようです


2日目は朝から斑尾までポスター張り&お手伝い
何とか違反になるといけないので、写真はなしです。
これから、1週間は頑張らないといけませんね。


3日目はさっきまで4時半に起床で野池に練習に行ってきました
もちろんステルスペッパー1本のみ持参で

DSC_0681.jpg

DSC_0682.jpg

この池では今年初のステルスバス
相変わらずバイトはかなり多いけど、釣れない魚が多いのも確かです。
しかし、使い続ければ分かってくる事はかなりあるので、今日もいい発見がありました

心配していた野池での40cmクラスのバスを引き抜くのも、今の所問題ないようです。

連休最終日ですが、事故の無い様に過ごして下さいね


使用タックル

ロッド:TF-GP64CULJ
リール:レボエリート
ライン:フロロ6LB
ルアー:ステルスペッパー(スーパーギル)、ステルスペッパー・ナチュラル(ギンワカ)
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1223-8bbe8f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT